女の子写メ日記詳細
おはよう♡ここねです🎀2日間おやすみをいただいてました(>_<)大雨の中東京行ってきて台風と丸かぶりでずっとお家にこもってました笑🏠まえの東京の時も雨だったし雨女なのかな、、☔️今日は19時半頃からお店いてます!6月雨ばっかりで憂鬱な気持ちになるけどがんばって癒すので会いに来てくれたらうれしいです💫ツーショットキャバクラ電車編 ここね